TOPフリーエリア

【本館Blogのご案内】

当Blog本館「情報発信系Blog:altair8800」では、ネットで見つけた面白いサイトや役に立つサイト、フリーウェア等を御紹介しております。
上にある「本館へ」アイコンから御越し下さい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年も明けて皆様のBlogPetはお正月背景画像で飾られているでしょうか。

一方、そんな2008年のメロメロパークはどんなお正月風景で新年を迎えているのでしょうか。

実は、あの小さいフレームの世界にも色々なお正月らしい風景が展開されていたのです。
しかし、メロメロのレンズ機能では、それを窺い知る事には限界があります。

そこで今回の記事ではメロメロ望遠レンズを使って、メロメローパークの様々なお正月風景をリポートしてみたいと思います。

題して「メロメロ望遠鏡で覗く正月のメロメロパーク」です。

※記事中の画像サイズが大きい為、出来るだけ大きい解像度で御覧頂く事をお勧めします。(推奨解像度:1280×1024以上)

※パソコンの画面内にblog記事内の画像が入りきれない場合は、スクロールして御覧下さい。

※パソコンの解像度によっては、blogの左サイドバーが消える場合がありますが、トップページに戻るとサイドバーは表示されます。


それでは続きをどうぞ。
[メロメロ望遠レンズで覗く正月のメロメロパーク]の続きを読む
スポンサーサイト
2008年おめでとうございます。
今年も当blogをよろしくお願い致します。

今年こそは、更新頻度を上げる事が出来る様にしたいと思います。

さて、年明けを契機に当Blogのデザインを一新しました。
具体的には、当blogへお越しになる方のPC解像度に合わせて3カラム構成のBlog中央部の幅が可変する様にしました。

従来はBlog中央部が固定サイズであった為、blogに貼り付ける画像のサイズに制限があったのですが、今回のデザイン変更により、従来よりも大きなサイズの画像をBlogに貼り付ける事が出来る様になりました。

早速ですが、メロメロパークの2008年元旦の風景と除夜の鐘を突くメロメロパークの各キャラの風景をメロメロ超望遠レンズ600mmタイプで撮影してみました。

それでは、続きをどうぞ!
[今年もよろしくお願い致します。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。