上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、今日とこの2日間に渡り、当Blogの情報源とも言うべき、新作背景画像の情報を収集するべく、ネットを徘徊しておりました.

そこで感じたのは、blog更新を怠っていたこの2ヶ月の間に、これほどまでに多くの素晴らしい背景画像が公開されていた事に対する驚きと背景画像の質の高さに対する感嘆でした.

新作背景画像の公開数の多さは、当blogが把握しているブロッガーの方々の新作情報だけですら、この2日間では掴みきれなかった程です.

しかし、この事は裏返せば、数多くの「春をテーマとした背景画像」を御紹介する事が出来ると言う事です.

当blogの記事は、収集済みの情報を基に記事を作成するだけでもかなりの時間と手間を要する為に、これから記事を作成し、本日中に記事を更新する事は残念ながら不可能です.

前回の記事で、本日より記事を更新すると表明しておきながら、記事を更新出来ない事は本当に残念であり、期待してくださった皆様には申し訳なく思います.

そこで今回は、昨年のこの時期に作成致しました、春をテーマとした背景画像記事「春の背景画像・御紹介PART1~春の背景画像・御紹介PART6」までを掘り返してみる事に致しました.

1年前とはいえ、素晴らしい背景画像は、その輝きを失ってはおらず、皆さんのBlogPetフレームを春らしい雰囲気に飾ることでしょう.

NOTE:流石に1年前の記事ともなりますと、blogの移転やら消滅により、記事中のリンク先を変更したり、blog名を変更したり、果ては移転先の追跡まで行うなど手間がかかり、時の経過を痛感し、過去情報の管理の難しさを思い知りました.

また、当blogの宿であるFC2Blogでは、「WYSIWYGテキストエディター機能」なるものが付加され、若干不安定な動作と遅すぎるレスポンスに悩まされ、更に過去記事を修正すると一からレイアウトを修正しなければならないと言う問題点に遭遇し、膨大な時間を浪費してしまいました.

そんなこんなの週末でしたが、次回の日曜は新作背景画像の御紹介記事を更新したいと思います.

この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです
altair_8800様、お久しぶりです。
いつの間にかこちらのページが閲覧できなくなってしまっていて、リンクをはずさせていただいてましたが、たった今、再開されていることに気づき(遅くなってもうしわけありません)再びリンクさせていただきました。

いろいろあったみたいですね。
でも、また再開してくださってとても嬉しいです。

そういえば、私ってブログ閉鎖して引っ越して、本当に多大なお手数おかけしてしまったのですね。
申し訳ありません。それから、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ひたすらお礼とお詫びをするしかありませんが・・・どうか、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2006/04/21(金) 10:29 | URL | くずは #dpHOwQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/142-c956016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。