上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回の記事で御紹介致しました、「Art.Kaede」さんの端午の節句の背景画像「端午の節句・こいのぼり」のFLASH版は2種類では無く、4種類公開されております。

当Blogの勘違いでした。
そこで、改めて「端午の節句・こいのぼり」FLASH版を御紹介したいと思います。

NOTE1:JPEG版は、前々回の記事にて御紹介しております。

NOTE2前回の記事では、昨年御紹介致しました端午の節句の背景画像を御紹介しておりますので、併せて御覧下さい。

それでは、続きをどうぞ!


今回御紹介致します背景画像は、背景画像の美しさだけでなく、鯉のぼりや矢車のリアルな動きもあり、楽しい背景画像です。

記事中では、静止画としてしか御紹介出来ないので、実際の動きは御自身で確認して見て下さい。

端午の節句・こいのぼり(FLASH版):

淡い紺色の背景により、鯉のぼりやBlogPet、菖蒲太刀等が引き立たちます。


白い背景色は、全てを一体化して、フレームに溶け込んでいる様に見えます。




黒い背景色は、金色を引き立たせ、まるで漆塗りの器に描かれた模様の様に鮮やかです。



淡いピンク色は、全体が落ち着いた雰囲気を醸しだしています。


NOTE:背景画像のダウンロードは何れもこちらからどうぞ!



今回御紹介致しました、Art.Kaedeさんの背景画像は、当BlogのBlogPetフレームの1枚目の背景画像として使わせて頂いており、端午の節句の背景画像として御勧めの作品です。

皆様も4種類の中から御好きな背景色を選んでみては如何でしょうか?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/147-29f139e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。