上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
端午の節句も間もなく終わり。
メロメロパークは端午の日に向けて色々と景色が変化し、「次はどんな景色になるのか」と楽しむ事が出来ました。

さて、そんな変化に富んだメロメロパークでしたが、鯉のぼりが4匹並んだ今日のメロメロパークの日中・夕方・夜の3つの景色を虫眼鏡拡大サイズで御覧頂きたいと思い景色をアップしてみました。

尚、御覧頂く画像サイズは記事中では表示出来ない大きなサイズですので、記事中ではサムネイル画像として表示してあります。

原寸の画像を御覧になるには、サムネイル画像をクリックして下さい。

それでは、続きをどうぞ!



【日中】

暖かい日差しと柔らかな風がそよぐメロメロパーク。
メロメロキャラ達もつい夢心地になってしまいます。

青い空を背景に虹が映えますね。


画像のクリックで原寸サイズの画像が見れます。


【夕方】

左の空には御馴染みのUFOが出現。
メロメロキャラ達は未だに夢の中の様です。


画像のクリックで原寸サイズの画像が見れます。


【夜】

鯉のぼりも泳ぎ疲れて寝てしまいました。
夜空には明るい光を放つ流れ星が輝いています。


画像のクリックで原寸サイズの画像が見れます。


普段は虫眼鏡では、極一部の景色しか見れないですが、こうして虫眼鏡サイズでメロメロパークの全景を見ると、いつもとは違った風景にも見えますね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/149-dff9a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。