上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
See you agein,Next Xmas!24日・25日の2日間、休み無く世界中を飛び回り、子供達の笑顔に出会えたサンタクロース。

当Blogでは、日本に飛来した所までお知らせしましたが、その後サンタは、中国・ネパール・インドを渡り、果ては宇宙空間の国際宇宙ステーション・ロシア・エジプト・イタリア・ドイツ・フランス・イギリス・南極・ブラジル・ペルー・フロリダ・ニューヨーク・セントルイス・レインディア湖・シャインアン山・シアトル・ハワイと世界各国を廻り、無事に北極のノースポールに帰って行きました。
追跡カメラに別れの手を振るサンタ画面クリックで拡大します


北極へと帰って行くサンタ今頃は、心地よい疲れの中、世界中の子供達の笑顔を夢に見ながら深い眠りについている事でしょう。
北極へと帰って行くサンタ画面クリックで拡大します


GPSモニターIT時代のサンタは、装備もハイテクな様です。
広大な世界を時間内に隈なく移動するには、やはりGPSは必要なのでしょう。
GPSで世界を自由自在に飛び回る画面クリックで拡大します


赤外線モニター子供達が寝静まった夜こそ、サンタの出番。
暗い夜でも飛び回るには赤外線モニターは必須アイテムの様です
暗い夜もなんのその画面クリックで拡大します
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/155-d585e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。