上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」管理人のaltair_8800です。

およそ10ヶ月ぶりの更新であります。
最近はblogからは遠ざかってしまっており、BlogPetがリニューアルした事すら最近まで知りませんでした。

そんな放置状態にも拘わらず日々2桁のアクセスを頂き、有難いやら、申し訳ないやらの気持ちです。

さて、そんな久しぶりの今回は昨年に続き、ハロウィンのメロメロパークの観察記録をお届け致します。

今年のメロメロパークは、どんなハロウィンとなっているのでしょうか。
それでは、続きをどうぞ!


さて、今年のメロメロ・パークを覗いて見ますと...!
おや!なにやらオレンジ色の物体が2つ並んでいます。


ハロウィンと言えば、あの野菜のランタンですね。
では、メロメロ150mm望遠虫眼鏡でズームアップ!

これまた立派なカボチャですね!
親子カボチャでしょうか!
※画像クリックで、さらに大きな画像を見れます!

そんなカボチャも夜になると魔女に命を吹き込まれてランタンに変身!
ケタケタと笑っています。

※画像クリックで、さらに大きな画像を見れます!


さて、夜のメロメロ・パークはどうかと観察していますと、今年も右端に館が出現しました。
でも良く見ると去年とは違う様な感じが...

※画像クリックで、さらに大きな画像を見れます!

では、今度はメロメロ300mm超望遠虫眼鏡でズームアップ!
今年は、こじんまりとした感じの館ですね!
でも、館の前にはコウモリが2匹!
その内の1匹は、こちらを見ながら不気味に笑っています。

※画像クリックで、さらに大きな画像を見れます!

更にメロメロ500mmスーパー望遠虫眼鏡でズームアップ!
不気味に笑っていると言うよりも、可愛らしい感じですね!
 

ちなみに去年のメロパーの洋館は、こちらの去年の記事をご覧下さい。

以上、ハロウィンのメロメロ・パークより、altair_8800がリポート致しました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/166-3eaad9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。