上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年おめでとうございます。
今年も当blogをよろしくお願い致します。

今年こそは、更新頻度を上げる事が出来る様にしたいと思います。

さて、年明けを契機に当Blogのデザインを一新しました。
具体的には、当blogへお越しになる方のPC解像度に合わせて3カラム構成のBlog中央部の幅が可変する様にしました。

従来はBlog中央部が固定サイズであった為、blogに貼り付ける画像のサイズに制限があったのですが、今回のデザイン変更により、従来よりも大きなサイズの画像をBlogに貼り付ける事が出来る様になりました。

早速ですが、メロメロパークの2008年元旦の風景と除夜の鐘を突くメロメロパークの各キャラの風景をメロメロ超望遠レンズ600mmタイプで撮影してみました。

それでは、続きをどうぞ!


メロメロ神社でメロメロキャラが除夜の鐘を突いています。


お次は、このメロメロキャラが...



今度は、このメロメロキャラまでもが...



メロメロキャラの除夜の鐘突きで煩悩が消えたのでしょうか、メロメロパークに燦然と輝く2008年の初日の出が昇り、爽やかな新年を迎える事が出来ました。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://altair8800.blog2.fc2.com/tb.php/171-8de8f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。